ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年12月08日

もしもし

模試の結果返ってきた。



出席時間数は危うい
授業出てないので定期テストもまあまあ

やけど、、
毎回模試の結果はよろしいので学校も親もどうにかしたいと思うわけで(;´∀`)アハハ









同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 00:03│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
学校側もそう思ってくれてるなら
なおのこと、今の状態を考え直してあげやなアカンと思うわ。

電話だけでは環境は変わらんよな゜゜(´O`)°゜
Posted by とのちとのち at 2017年12月08日 09:42
とのちゃん♪
まあまずとにかくは出席を、ってことやね。

タイムシフト制にしてくれたらなあ(;^ω^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月08日 13:14
結果が全てよv(´▽`*)
真面目に行ってるアホと
たまに行く天才
どっちが学校の偏差値あげたってるか
解らんのかねぇ(´-ω-`;)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2017年12月08日 22:21
よめこちゃん♪
あ~
天才ならよかったけどね~(;´ω`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月08日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。