ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年12月06日

激サムのマリーナ

今日は午後から母んとこ行ったので帰りついでに寄ってみようかと。

マリーナシティの【フェスタルーチェ】


わあ~!キレイやんか~(≧∇≦*)

でも・・・
今日みたいな寒い日に行くには薄着過ぎたな:(´◦ω◦`):ガクブル


入り口でくれた使い捨てカイロがほんまありがたかった(*´∀`*)


あったかいオニオンスープも飲んで寒さをしのぐ(笑)










プロジェクションマッピングもやってますよ(*゚▽゚)ノ


そしてこれはたぶん

『ちゃぶ台』のロケ?もやってた(^ω^)


残念なのは、

見えるかな?
光がジンジャーマンクッキーに見えるっていうマジカルグラスってやつを買ったのに次女っ子どっかに落としてきてしもたこと( ๑´•ω•`๑)



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
甘い...甘すぎる
ハンバーグより...
すくすく
それ、2食分やん
時おり送られてくる
もしもし
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 甘い...甘すぎる (2017-12-10 20:33)
 ハンバーグより... (2017-12-10 00:20)
 すくすく (2017-12-09 21:31)
 それ、2食分やん (2017-12-09 15:09)
 時おり送られてくる (2017-12-09 00:01)
 もしもし (2017-12-08 00:03)

この記事へのコメント
わおっ!o(*゚∀゚*)o
見える見える♪ジンジャー
言われやな見えんかもやけど(笑)
近々行くんで
楽しみや~ヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり寒いわな( ω-、)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月06日 23:22
ついか
フェスタなんたらは
やってなかったんけ?(; ゚ ロ゚)
あれ土日だけ?
Posted by よめこよめこ at 2017年12月06日 23:24
よめこちゃん♪
マジカルグラスおもしろいで、これはジンジャーマンクッキーやけどサンタのとか雪の結晶のとか5種類あったかな。

今日はまた特に風も吹いて寒かったんよ:;(∩´﹏`∩);:
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月06日 23:32
よめこちゃん♪
だからこれがフェスタルーチェやってば(~ ̄▽ ̄)~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月06日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。