ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年12月05日

今回はグッジョブd('∀'*)

海鮮たらば蟹弁当



パパさんが平泉うにごはんと半分こしよらっていうから

どう半分食べるか悩んだあげく……

こう食べたった(°∀° )/


どっちも美味しかった(*´ω`*)
でも「たらば蟹」「うに」と銘打ってるわりには現物少ないよね(;¬∀¬)


プレスバターサンド

匂いはポップコーンぽい!
食べてもポップコーンっぽかった(笑)

でもコレ美味しい☆
東京の新しいおみやげらしい。


パパさんひさびさグッジョブやったd('∀'*)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 22:36│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
その半分っこ
真ん中抜いたんけ?
なんか
おもしゃい(((*≧艸≦)ププッ


ポップコーン味
気になるo(*゚∀゚*)o
モアイ君1月東京
一応言うてみる( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2017年12月05日 23:19
真ん中ぬき~!
ママっちさすが!(笑)
そんなやり方があったとは、斬新でイイね!
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年12月05日 23:22
よめこちゃん♪
平等に半分こ...って考えたらこうなってんけど向こうからきたうにごはんにはいくらがちょっとしかなかった(・∀・;)ゲッ

ポップコーンより美味しい(*^^)v
でもモアイさま、行列に並べるかしら??
娘ちゃんが頼めば並ぶか(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月06日 00:33
まーくん♪
蟹弁当目の前にして思ったんやで
『これ半分て... 蟹とイクラのとこだけ食べたらええんやろか( ̄∀ ̄)』て(笑)

いや、いっそ上だけ半分食べちゃってもよかったかの(。-∀-)ニヒ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月06日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。