ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年12月03日

NIVEA

長女の影響でNIVEAニベアにハマった次女。

ニベアスキンミルクとニベアクリームケアリップバームを愛用するようになったよ。

ロングセラーのニベアはやっぱりええんやろかね~



ママは青缶の試供品


もう残り少ない。



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)

Posted by みゅうママ at 00:17│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
昔、親にニベア塗ってたら
色黒くなるから「どうしても」ってときだけ塗れ
と言われて育った私は
オロナインです(*・∀・*)ノ

その色黒なるって
多分、ちゃんとお風呂の時に洗い流さんせいやろうと思ってるんやけどね( ・∇・)

でもオロナインならついでに傷もなおる(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年12月03日 08:56
僕もニベア使ってる~!
お風呂上がりに顔に塗りまくってるおかげで乾燥肌がマシです!
安くて美容にエエで~♪
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年12月03日 10:05
とのちゃん♪
私オロナインしか黒くなるようなイメージあったけど……
結局理由は一緒よな(笑)

昔鼻かみすぎて鼻の下赤くなったときとほっぺたに「はたけ」(←はたけていうよなあ?)できたときはオロナインやった(*゚▽゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月03日 20:31
まーくん♪
ニベアの匂い好きよ~♪
ほかのいい香りにひかれていろいろ使ったけどやっぱりニベアが間違いないんかもね~(^ω^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年12月03日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。