ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年11月30日

新しいもん好き


楽天からキャットフードの試供品送られきたよ!

どうやろ?
ちょっと開けてみよか?


わ!むっちゃ食いつきいいやん(ノ゚ο゚)ノ 

人も猫もみな新しいもん好きよなあ(笑)

てか7歳以上用やで。
こたろー、キミはまだ5歳よ(。・ω・)σ゛


同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事画像
猫スイーツ
ちっさくなった
なんという癒し
200年後は
猫飼ってるあるある
緊急速報とサイレンに
同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事
 猫スイーツ (2022-05-21 14:07)
 ちっさくなった (2022-03-27 10:57)
 なんという癒し (2022-03-20 15:15)
 200年後は (2022-02-22 13:58)
 猫飼ってるあるある (2022-02-21 00:31)
 緊急速報とサイレンに (2022-01-16 09:14)

Posted by みゅうママ at 11:29│Comments(2)にゃんこ日記
この記事へのコメント
やだわ、コタったら(*´艸`*)

そんな可愛く来られたら
みゅうにゃんのんやで!
強く言えない( ´△`)
Posted by とのちとのち at 2017年11月30日 18:18
とのちゃん♪
出したら出した分完食する、なんと見事な試供品よ!
これからも楽天で買う買う(*´v`*)

あ、そうそ、あのくらし●アのラップ(笑)
しかも!
うち22cmの小さいサイズやさけ~( ゚∀゚)アハハ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月30日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。