ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年11月30日

これも5年前か

長女が自転車で事故にあって骨折してから、もうちょうど5年なんやて(⊙_⊙)

そのときの記事コチラ


この足です(笑)


5年前か。
あの年、いろいろあった年やってんなあ(´・ω・`)シミジミ



その後新聞記事にも載ってたんよね。→コレ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)

Posted by みゅうママ at 00:05│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
人生なにが起こるかわからん
しみじみ(・-・ )

嫌な事も笑える時が来るんかねぇ
しみじみ(・-・ )
Posted by よめこよめこ at 2017年11月30日 01:23
よめこちゃん♪
ホンマに。
すべて何年後かに笑えたらええと思う。
とりあえず自分の周りの人は大事にしよう(・ω・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月30日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。