ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年11月29日

夢と魔法の国から

長女TDRより帰ってきましたよヾ(o´▽`)ノ


行くときは軽々な荷物やったのにむちゃくちゃ重くなってるやんか(;・∀・)


その中でママへのおみやげは、

ステラ・ルーのマスコット

やったー!可愛いー!
けど…ぬいぐるみはさすがに無理やったか( `・ω・) ウーム…イチマンゴセンエンアゲタケドナ


で遅遅に帰ってきてまたしゃべりまくり(;´∀`)
楽しかったんはなによりやけどママはよお風呂入って寝たい(っ*’ω`с)ネムイシ…


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 00:35│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
2泊は良いな♪
存分楽しめるー

もう修学旅行以来行ってないから
どないなっとんねん?て気になるわー(*´ー`*)

行くとしたら
真冬は人が少なくなるらしいんで
狙い目は1月末から2月かな(*・∀・*)ノ

あ。
春節祭で来日する人達の事忘れてた(; ̄ー ̄A
Posted by とのちとのち at 2017年11月29日 07:20
とのちゃん♪
やっぱりどこ行くんも2泊いるわなぁ(*´・∀・)

ディズニーランドにあるプーさんの乗り物はオススメよ♪
ってか修学旅行以来ってことは、ディズニーシーは未体験ゾーン??

かの国には偽モンちっくなディズニーキャラがいてる遊園地あったのになあ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月29日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。