ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年11月19日

ホンモノとニセモノ


次女っ子は上も下もまつ毛が長くてフサフサ

スイミングやってるときゴーグルに当たるんやって言うてたもん。

↓コチラ

ママつけま付けてみた


長さはあってもふさふさ感ないし、
まず...
下まつ毛ないしΣ(|||▽||| )


あー悲し。


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)

Posted by みゅうママ at 23:48│Comments(6)ふぁみりー
この記事へのコメント
ママっちええやんo(*゚∀゚*)o
つけまつ毛いい!


次女っ子ちゃん
なんもなしでそれ
うらやましい(*´∀`)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年11月20日 09:35
下のツケマもあるで
バッシバシにしてみるべ(*・∀・*)ノ

自然とカールしてるんは
さらに最高やね♪♪

直毛はたまに自分に刺さる(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年11月20日 09:50
次女っ子ちゃんホンマに羨ましい~♡

今の子わりとまつ毛長いよね。
空気汚いんかな(笑)ソウオモイタイ

ウチは完全に旦那似( *^艸^)


まつげ植えたい(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年11月20日 10:54
よめこちゃん♪
つけまって途中でかゆくなったりはがれたりするさけ好きちゃうんよなー(((^^;)

まつ毛の毛量は完全にパパ譲りよ。
はるすけはママ似の薄まつ毛(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月20日 16:49
とのちゃん♪
下まつ毛らつけたらバチバチすぎてコワイ(笑)

ええ感じの毛量と長さとカール感な。
腹立つほどうらやましいわ(笑)
あ、でも次女っ子もたまに言うてる
「長くて太い分目に入ったら痛いんよ」て(°▽°)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月20日 16:52
macoちゃん♪
それ!(*´・ω・。)σ
うちもパパ似。
パパもこんなまつ毛(腹立つ 笑)

もはやエクステとかより植え付けたいわな(。 >艸<)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月20日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。