ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年11月19日

そつろん


長女さんはただいま卒業論文、いわゆる卒論ってやつ作成中(^-^)/

...なんであんなパソコン使いこなせるんか、ママにゃあさっぱりわからん┐(´-`)┌

さて、提出まで間に合いますのか??
今日は朝から遊びに出かけたけど( ´ ▽ ` )


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ご帰還
生春巻き
ナイトキャップ
飲んでてよかった
長寿梅
上海
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ご帰還 (2024-03-26 18:00)
 生春巻き (2024-03-25 00:05)
 ナイトキャップ (2024-03-23 13:34)
 飲んでてよかった (2024-03-23 01:01)
 長寿梅 (2024-03-22 19:36)
 上海 (2024-03-21 21:59)

Posted by みゅうママ at 17:08│Comments(6)ふぁみりー
この記事へのコメント
 卒論~~ 懐かしいですね。奥野君の場合直前72時間徹夜して発表会で「奥野がここまでするとは思わなかった」と言わせました。そのあと40時間寝て遅刻して怒られました~~(殴)。まさか20年以上たってから・・(以下略)。
Posted by 奥野君 at 2017年11月19日 23:42
奥野君♪
土壇場で力を発揮するタイプですか?( ̄▽ ̄)
で、
20年以上たってからまた論文書くに至った、、とかですかね?(@'ω'@)ん?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月20日 00:05
 ありゃりゃ、追及が厳しいですね~~
 大学は3~4年がゼミで忙しくなるのですが、そのころ奥野君は別の方向に走ってまして。それを指導教官も認めてくれたのですが、「卒論は頑張れよ」と言われたもので仕方なく・・
 で、20年後にお会いした時に「君の卒論の先の進展ができないから手伝う気はないか」と言われましたが、そのころはまた別の方向に走っていたので丁重にお断りしました~~
 と書くと、『別の方向って何でしょうか?』という追及が来そうで怖いです~~(殴)。まあ訳の分かんない人だということで(笑)。
Posted by 奥野君 at 2017年11月20日 00:31
奥野君♪
なるほど~。
深い追求はこの辺にしてあとは勝手に想像しときましょか(´・ー・`)フフン
とにかく別の方向に走るのがお好きなのですね(´▽`)
よくぞいこらブログから別の方向には行かずに...(´・ー・`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月20日 01:01
 ありがとうございます~~
 もう別の方向にはいかないつもりですよ。だって後行くとしたら、よめこ様ブログ11/10「奥野君」項よめこ様最終コメントしかないもので(誇大妄想です~~)。ゆっくり「いこらブログ」で一生を終わるつもりです(殴)。
Posted by 奥野君 at 2017年11月20日 01:08
奥野君♪
ではせっかくなので串子さん並みにたくさんのいこらーさんと絡んでみてくださいよー(*゚▽゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月20日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。