ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年11月15日

PS


初期のんやら2のんやらいろいろ登場


そう、昔のゲームやるために


最初のうちはよかったのに途中で画面真っ暗に。
ソフトが悪いんか?本体悪いんか?で悶々としたけど…


ネットで調べたコレ

【プレステ本体を縦にして使う】
でイケたヽ(*゚∀゚*)ノ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
箱ラー
近鉄へ
途切れる
抜けがけでつぶら
始めましたっ
カット
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 箱ラー (2017-11-23 21:21)
 近鉄へ (2017-11-23 19:52)
 途切れる (2017-11-23 00:14)
 抜けがけでつぶら (2017-11-22 19:58)
 始めましたっ (2017-11-22 11:23)
 カット (2017-11-21 17:05)

この記事へのコメント
お!初代プレステ健在やん!

ウチのんはコントローラー
接触悪くて1つ買ったなぁ。。。

ソフトはポポロクロイス物語が
可愛いからお気に入りやして(*・∀・*)ノ
これのためにプレステ売らんと置いてるんよ(/▽\)♪
Posted by とのちとのち at 2017年11月15日 10:08
とのちゃん♪
そやで、しかも初代2台もある(笑)
うちにないのはプレステ3だけ(°▽°)

わ!ポポロクロイスは私やってないんよー。
BOOKOFFにあったわ。
今度見てみよ(*´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月15日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。