ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年11月06日

ちゅ~るのちゅ~ぶ

うちのにゃんずも大好きな『いなばCIAOちゅ~る』
の、

チューブバージョン
その名も『いなばCIAOちゅ~ぶ』

ちゅ~るの5、6本分かな。
得なのかどうだかよくわかりません(゚∀。)?


開封後要冷蔵なんで……

練乳の隣に入れて間違わんようにせなアカンな、私σ(^ω^;)




同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事画像
猫スイーツ
ちっさくなった
なんという癒し
200年後は
猫飼ってるあるある
緊急速報とサイレンに
同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事
 猫スイーツ (2022-05-21 14:07)
 ちっさくなった (2022-03-27 10:57)
 なんという癒し (2022-03-20 15:15)
 200年後は (2022-02-22 13:58)
 猫飼ってるあるある (2022-02-21 00:31)
 緊急速報とサイレンに (2022-01-16 09:14)

Posted by みゅうママ at 21:09│Comments(10)にゃんこ日記
この記事へのコメント
これは( ; ゜Д゜)
間違うやろー

イチゴにかけたら新しい味やねヽ(・∀・)ノ
Posted by とのちとのち at 2017年11月06日 21:17
とのちゃん♪
でそ♪
私うっかりさんやし( ̄∇ ̄*)ゞ
いちごにがっつり魚、にゃんずに甘々…
ん~どっちにも利点がないから気をつけるわ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月06日 21:23
 はじめまして、今まで数年読み逃げしていた奥野君です。

 理由はたいしてありませんが、始めた時期もなぜかランキングも(笑)似たような感じでずっと気になってました。
 でも『ありあり』さんも言われていたように、なんか味のあるブログですね。ランキング1~2位の方も私のブログもテーマがあってのアクセス数だと思いますが、日常ブログでずっと上位をキープしていらっしゃるのは、その魅力を皆様が感じていらっしゃるのだと思います。「せぇーのでいこら」?さんもそんな感じかな? 一時期お二人のブログに挟まれてお尻がこそばゆかった奥野君です。
 これからも楽しませてくださいませ~~

 ではでは、長文失礼いたします。おっさんカキコなので気に入らなかったら削除をば。
Posted by 奥野君 at 2017年11月06日 21:35
奥野君さん♪
ノ)゚Д゚(ヽ!!
びっくりしました!
謎の(←スミマセン)奥野君さまからコメントいただき感謝感激です!
ありがとうございます!
こちらこそたまののぞき見で失礼しております(*・ω・)*_ _)ペコリ
一度うちの自宅のすぐ近くの写真を見かけてコメントしようかどうしようか迷ってやめたんです(^^;)

今日いろいろ思うところあって凹んでいたのですが、、俄然やる気出ました(ง •̀_•́)ง
こんなダメ主婦のつれづれブログですがどうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

奥野君さまには引き続きマニアックな世界を期待しております(*´ω`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月06日 22:01
 こんばんは、コメント返しはマナー違反かもしれませんが・・

 こちらこそ削除されなくて(笑)感謝感激です~~
 謎の(爆)。確かに謎ですね~~ なんだあのテーマは? 何して食ってるんだ?? なんであんなアクセスあるんだ?? 画像多すぎないか?? などなどかな?(笑)。
 自宅近くの写真~~ はは~~ん、あのへんかあの辺ですね(殴)。ブログをする前1年ばかり梶取から医大まで自転車で通っていたもので。
 確証はないですが、串子さんとはカキコで知り合いになり一度大阪でお会いしました~~ みゅう様ブログにも登場される方と同じ方かな?
 マニアックな世界~~期待されちゃうとますますマニアックになってしまいますよ~~

 ではでは、お互い長老になりましたがしっかり続けていきたいです。
Posted by 奥野君 at 2017年11月06日 22:32
奥野君さん♪
いえいえ、大スターに話しかけられた気分です(〃∀〃)ゞ
謎は私だけが感じる謎ではないのですね、ご自覚のある謎なのですね(笑)
梶取って…
近すぎてモノ申せません( ̄▽ ̄;)

私も串子さんとは一度お会いしていまして、、そうなるとなんと!知り合いの知り合いじゃないですか!(°▽°)

私なににせよマニアックな世界大好きですので「へ~~ ほ~~」とのぞき見だけはするわけです(笑)
またなにかの機会がありましたらぜひ絡みをお待ちしております(*´∀`*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月06日 23:02
みゅうママさま
あたくしも1度
串子さまにお逢いしてますv(´▽`*)
みんなお尻合い~(笑)


元気だせ~q(*・ω・*)pファイト!


ちゅ~るのちゅ~ぶ
それ最後になったら
マヨネーズみたいに
息で膨らませて使ってよ(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月07日 00:00
 しまいに「しつこい」と怒られそうな奥野君です。

●よめこ様へ
 みんなって・こんな変なのも混ぜていいんですか?(笑)。有田は有鉄亡き後はラーメンを食べに行ったのと、交流館訪問だけですが、県ビデオコンテスト応募作品は交流館D51です~~(宣伝??)。11月中にコンテスト発表があるはずなので、12月にはアップできるかな? 

 無理やり「絡み」を作っている奥野君でした(ペコリ)。
Posted by 奥野君 at 2017年11月07日 00:30
よめこちゃん♪
串子さんはいこらでは有名人やもんな(笑)

ありがとうございます。
本日の放送にチビっとでも映っていないかとワクドキのママっちです(。・ω・。)ノぁぃ♪

この手のチューブは残り少なくなったら振るねん。
それか便利グッズのチューブ絞り器。
息吹き込んだらむちゃ魚臭やんか(;`O´)o
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月07日 08:53
奥野君さん♪
串子さんの顔の広さに感心しますけど(笑)まあ関わったらもうお知り合いてことですよ(*゚▽゚)ノ

どうぞよめこブログでも絡みこんじゃってくださいね♪
宣伝も可(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月07日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。