ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年11月06日

録画してみる


『デッドストック』ってドラマ。

怖いと噂は聞いてたけどテレ東やし……
と思ってたらいつの間にかテレわかでもやってたんや!(ノ゚ο゚)ノ

日曜深夜の放送って、今夜ってことなんやね。
いちおう録画予約しといてみよう(・ω・ )フム

どんなんなんやろ??



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
生春巻き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)
 まるちゃん (2024-03-25 23:05)

Posted by みゅうママ at 00:14│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
この記事の後すぐに録画準備してたら
なんとBSで5話目やってたよヽ(・∀・)ノ
録画のより先に未来話見たらアカンと思て寝たけど。

さてと怖いのは明るい時間に見なくちゃ(* ̄∇ ̄)ノ<今から見る(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年11月06日 08:10
とのちゃん♪
え、そうなんや(°▽°)

観た?もう観た??
私も朝から見始めたんやけど始まってちょっとしたとこで止まってる(笑)
こっくりさんの時点でもうイヤな感じはしてる(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月06日 14:19
もう見た?
思ったより怖くなかったでしょ(* ̄∇ ̄)ノ

もう1個録画してたやつ見たんやけど
それが泣きそうなくらい怖かったんで
コレ、爽やかで良かったよー( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2017年11月06日 21:24
とのちゃん♪
うん、この話は怖くなかった。
1回飛び上がったけど(笑)
ドキドキしながら観るんはこれぐらいで充分やわね♪
あ、金曜日にまた『映っちゃった映像』の放送あるで( ・∇・)ウソッポイケドタマニコワイヤツ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月06日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。