ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年11月03日

やだぁん



新調したばっかり、ホンマに買ってきて敷いたばっかりの敷物に…

知らん間ににゃんこのゲロりんちょ。
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!触ってもたがな!!
これは、、、
みゅうにゃんやろ( ˘•ω•˘ )

てゆーか、この色柄って見えにくいんやな(--;)

買ったばっかりやのにぃ~
しかもこれ、

洗えないやつ(ーωー).oO
拭いて拭いて濡れ雑巾で叩いて叩いてまた拭いて拭いて…
いちおう見た感じキレイにはなったかε=( ̄。 ̄;)フゥ


洗えるやつは倍くらいの値段やしうちみたいなドラム式洗濯機じゃ洗えやんって書いてるしな~

お願いやからゲロりんちょするなら床にして(*´Д`人)



同じカテゴリー(みゅうにゃん)の記事画像
あれから1年
ありがとね
ねこの日
2022
一粒万倍日
帰ってきますか
同じカテゴリー(みゅうにゃん)の記事
 あれから1年 (2023-05-28 13:19)
 ありがとね (2023-03-04 23:49)
 ねこの日 (2023-02-22 16:59)
 2022 (2022-12-31 16:33)
 一粒万倍日 (2022-09-28 17:47)
 帰ってきますか (2022-08-13 11:38)

Posted by みゅうママ at 00:49│Comments(4)みゅうにゃん
この記事へのコメント
その敷物
うちと色違いや
(^^)人(^^)

うん。洗えやん( -∀-)
Posted by よめこよめこ at 2017年11月03日 01:22
洗えやんって書いてるヤツでも
試しに洗ってみるんよ。
よほどのもんやない限り
大丈夫v(・∀・*)ダイジョーブ

ちなみに床吐き&固形【派】って(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年11月03日 06:43
よめこちゃん♪
色違いかあ♪
このふわふわ柔らかいのええわなあ(*^^*)

…汚されなければ( ´・ㅂ・)フッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月03日 22:23
とのちゃん♪
なんかウレタンフォームってやつが水に問題アリらしいよ。
あと裏地不織布。
洗濯機のなかでどないかなったら…
コワイ:(´◦ω◦`):

だってみゅうにゃんは絶対ドロドロ色つき液体(*゚▽゚)ノ←オショクジチュウノカタスミマセン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月03日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。