ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年11月01日

今年は……

11月1日、年賀はがき発売日ですね。

いつもなら100枚の年賀はがきが早くもドドーン!と手元に来るのですが、、
今年は来ませんっ(゚ω゚)ノ

なぜなら(・д・)/
じーちゃんにお断りしたからです!

毎年年賀はがきむちゃくちゃ余るし、あと…


こういうキャラクターもんも使ってみたかったし(〃艸〃)
スヌーピーのん可愛い(≧∇≦*)



来年は戌年。
じつはですね、、

私、小学生のとき以来の戌年年賀状になりますヽ(;・ー・)ノ ア、トシモバレルカモ

前回、前々回の戌年年賀状って書いてないんですよ(。・ω・。)ノ
前回は実父が亡くなって【喪中はがき】
前々回は結婚して【私たち結婚しましたはがき】
だったもので。


ひそかに恐れてた『戌年は年賀状書けないようになってるんじゃないか?!』って((((;´・ω・`)))

今年は36年ぶりに戌年年賀状書けるかしら??
実母よ、その他家族よ、健勝を祈る(*vд人)ジブンモヤナ

ほんでまずは
年賀はがき、自力で買わなね(^◇^;)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 21:07│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
戌年だから、スヌーピー?
いつもキャラクターものは娘の出す分しか買わないけど、今年はスヌーピーにしようかなぁ。

みゅうママさん、36年ぶりの戌年年賀状、気合いが入りますね。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年11月02日 00:23
わたしもスヌーピーにしました。
いつもキャラクターは使いませんが
戌年ということでしましたが
後から普通のもいいんじゃないかと…。

しかし36年ぶりの戌年年賀とは
すごいです。
重なる年回りってあるのですね。
わたしは弟が戌年で来年は還暦になるのが
自分の時より感慨深いものがあります。
Posted by 串子 at 2017年11月02日 01:39
きしゅうれんさん♪
そうですね!
戌年だからスヌーピーなんですね(^-^)
あれ?ディズニーはネズミ年から始まったのかな?
じゃあキティちゃんは??(笑)

戌年に猫の写真いっぱい貼り付けたいと思います(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月02日 12:08
串子さん♪
スヌーピーは可愛いです(´∀`)ノ
ディズニーよりキティちゃんよりスヌーピーにしたいです♪

あ、じつは私も戌年なんですよ(*´v`)
「今年は年女です」という一言を書きたいもんです(^-^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年11月02日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。