ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月30日

孫やん

長女のお友だちが本日…


ママになりましたぁヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


そう、長女と同い年やで。
てことはやで?
これもう孫の域ってことやん??
ほ~( ˙◊˙ )カンガイブカイナ…


生まれたてのあかんぼちゃん抱っこしたぁ~い(*≧∀≦*)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
癒し
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)

Posted by みゅうママ at 22:08│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
ああそういえば
ウチの母親、私の今の年で初孫が・・・(´Д`)

もうおばあちゃんて言われる年齢なんやなぁヽ(・∀・)ノシミジミ

赤ちゃんの温もりって
なんか安心する(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年10月30日 22:40
とのちゃん♪
(・д・。)え?そうなんや!
若いグランマとママやなあ。
でも…
アリよなあ(^_^;)

赤ちゃんの温さと匂いな(´ω`*)
猫にはない感じよ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月30日 23:01
じきやてよ(  ̄▽ ̄)
孫は別格らしいで(〃´ω`〃)


つ☆やんにも急いでもらわな
アタシが死んでまわ( ´_ゝ`)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月31日 00:48
可愛い( *´︶`*)
赤ちゃん抱っこしたい!
匂いかぎたい(*´罒`*)

21歳でママか~♪
ウチも早く孫みたい(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月31日 00:58
こんばんは。
わたしも早くに母親になり
娘も早くに結婚していたら
40代おばあちゃんになる予定でしたが
孫は50代になってでした。

世の中は孫命のじいじ・ばあばが
多いらしいですが
わたしはそこまではないですね。
現在の自分の立場からして
お祝いなどは孫全員、同じです。
孫に使うくらいなら
わたしは自分に使いたい人ですo(^▽^)o
Posted by 串子 at 2017年10月31日 01:24
よめこちゃん♪
さあよ。
でもまだ先でええわ、そこまで手まわらん┐(´ー`)┌

そやで。
孫の面倒みるより自分見てもらわなアカンよになる(・ω・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月31日 10:30
macoちゃん♪
赤ちゃんのあの頭から立ちのぼる匂いなぁ(*´﹃`*)タマランワ

孫は気楽で可愛いやろなー(´∀`*)
って、macoちゃんとこらまだまだやんかあヽ(´~`;
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月31日 16:07
串子さん♪
うちの父は初孫がもう70歳手前でしたからね、すごーく可愛がりましたよー(*´∀`*)

私も可愛がりたいけど世話はイヤです(笑)
自分の時間とられますもん(*´v`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月31日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。