ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月28日

とうまくんも好き

A-studioの生田斗真くん。

Kinki Kidsのバックで踊ってたからって、

踊ってみてと( ̄▽ ̄)


Jr.斗真や~(≧∇≦)


『目の前にKinkiが見えた』って。
ええ後輩やな(´ω`*)

天てれに出てた頃から知ってるけど、斗真くん、こんなイイ男になるとはねぇ(*´艸`*)ァハ♪



同じカテゴリー(Kinki Kids &SMILEUP)の記事画像
チャリチョコ
SHOCKが
いやビックリ
4日ぶり
Promise Place
オワタ
同じカテゴリー(Kinki Kids &SMILEUP)の記事
 チャリチョコ (2024-01-30 22:34)
 SHOCKが (2024-01-22 13:26)
 いやビックリ (2024-01-11 14:27)
 4日ぶり (2024-01-06 23:19)
 Promise Place (2024-01-02 23:43)
 オワタ (2023-12-29 00:12)

Posted by みゅうママ at 00:01│Comments(2)Kinki Kids &SMILEUP
この記事へのコメント
おはようございます。
わたしはぴったしカンカン?…で
見ました。菅田将暉くんで…。
で、生田斗真くんも初めてじっくりと
見ましたがお一人だとひらパー兄さんと
間違えるかも知れないな…と思いました(^^;;
山下智久くんもはっきりとはわからない
おばばやからお許しくださいσ^_^;
亀梨和也くんはちょっとわかるように
なりました(=゚ω゚)ノ
Posted by 串子 at 2017年10月28日 10:19
串子さん♪
菅田将暉くんと生田斗真くんで舞台あるんですよね(*´∇`*)

私もいまジャニーズJr.は全部おんなじ顔に見えます(笑)
そういうもんなのですね(´▽`*)アハハ

ちなみに菅田将暉くんも男前ですがジャニーズではありませんよー(*^^*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月28日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。