ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月27日

クサイやつ

こ、これは!

カメムシやんか~(*_*;

昔は「クサムシ」て呼んでたな。
クサイから(  ̄▽ ̄)

これ知らんと洗濯物と一緒に取りこむんよなあ( ´△`)アァ-

しかし今年は大きいのも小さいのも見る機会多いな。
当たり年なんか??
パクチー流行ったからか??(笑)



今日はちょっと、ほんのちょっとだけ気持ちのいい朝。
やっぱり晴れてる方がいいね(^-^)








同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 10:38│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そういやカメムシ食べるって企画
やってたんよね?( ・∇・)
うっすらした記憶やけど・・・

カメちゃんはとにかく
刺激を与えないように捕獲せんと
死なせたら死なせたで
イタチの最後っぺみたいに
臭い拡散させよるで嫌なヤツやわー(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2017年10月27日 11:03
とのちゃん♪
食べてたわー。
美味しいもんでないことは確かよな(笑)

ふと見たらベランダにもう一匹いてた!
丁重に去ってもらった( ̄▽ ̄)
どんなニオイやったか忘れたけど臭かったことだけは覚えてる(。・o・。)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月27日 19:49
私は昔から今でもクサムシって言います なので、みゅうママさんのこの記事を読んでちょっと嬉しくなってコメントしましたm(__)m 人の前でもついクサムシと口に出てしまうのでちょっと恥ずかしかったのです(^-^;
Posted by ナビ at 2017年10月28日 01:29
ナビさん♪
あ、私もいまだにクサムシですよ(*゚▽゚)ノ
これがカメムシやって知ったのはついこないだですからσ(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月28日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。