ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月20日

あふれ出る

どう考えても小さすぎるやろって箱に

インしてみたみゅうにゃん

なんちゅうラブリー(ω´∀`ω)


半分くらいはみ出てるよ(≧з≦)プププ


ほら、出てみたらよくわかるでしょー。
ちなみにそこに伸びてる脚は次女っ子のん(-∀-`; )


こたろーも挑戦してみたけどね



男の子にゃんこのがっしりしたカラダじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ



同じカテゴリー(みゅうにゃん)の記事画像
あれから1年
ありがとね
ねこの日
2022
一粒万倍日
帰ってきますか
同じカテゴリー(みゅうにゃん)の記事
 あれから1年 (2023-05-28 13:19)
 ありがとね (2023-03-04 23:49)
 ねこの日 (2023-02-22 16:59)
 2022 (2022-12-31 16:33)
 一粒万倍日 (2022-09-28 17:47)
 帰ってきますか (2022-08-13 11:38)

Posted by みゅうママ at 21:37│Comments(4)みゅうにゃんこたろー
この記事へのコメント
こんばんは。
こちらを見ているお顔が
なんとも言えない可愛さ♡
しかも箱に添えられたお手々が
またまた♡♡(^O^)

姫ちゃんの脚を探しましたよ(^^;;
こたつ布団やと思っていました。
Posted by 串子 at 2017年10月20日 23:22
コタの体は骨太そうやで
箱が割れるやろ( ̄□ ̄)!!

例えば重さも同じだとしても
密度が違うような気がするの( ・∇・)
Posted by とのちとのち at 2017年10月20日 23:52
串子さん♪
そうなんです!
その「何か?」的なキョトンとした顔が可愛いのです(≧∇≦)b

脚とわかりませんでしたか?(;・∀・)
仰向けなのかうつ伏せなのかはわからない脚ではありますけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月21日 00:25
とのちゃん♪
そこ!(σ・ω・)σ

見た感じみゅうにゃんしか断然デカイんやけどみゅうにゃんは全身ほぼ脂肪なんで入れるんやね( ・∇・)ノ

でも出るときちょっと難儀してたんはまた可愛いって話♪(*´艸`)ププ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月21日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。