ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月20日

ティラミス専門店

泉佐野まで行ってきました(。・ω・。)ノ

関西初のティラミス専門店 ティラミッシモさんです♪

なんと、去年じーちゃんが骨折して入院してた病院のま近くやして(°▽°)


可愛い瓶入りのティラミスよ(´▽`*)
左からプレーン・和栗・チョコレート・抹茶

抹茶をいただき☆

なめらか~


瓶を返却すると30円キャッシュバックあるんやけど...
わざわざ返しに行くのもなあ(((^^;)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
箱ラー
近鉄へ
途切れる
抜けがけでつぶら
始めましたっ
カット
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 箱ラー (2017-11-23 21:21)
 近鉄へ (2017-11-23 19:52)
 途切れる (2017-11-23 00:14)
 抜けがけでつぶら (2017-11-22 19:58)
 始めましたっ (2017-11-22 11:23)
 カット (2017-11-21 17:05)

この記事へのコメント
それ結構な
お値段やって
じょおおぅが呟いとったやつやな(°▽°)
Posted by よめこよめこ at 2017年10月20日 19:23
よめこちゃん♪
そうですのよ。
1個390円、季節もんの和栗は490円!
瓶返しに行ったらまた買わんなんさけキャッシュバックまったく意味なし損損(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月20日 21:12
で、ウマイんかいな?

mさんは基本行ったとこは
何でもウマイって書くから
信用できやんのよ(´Д`)

ママっちの舌は信用できる( ̄▽ ̄)b
Posted by とのちとのち at 2017年10月20日 23:56
とのちゃん♪
そんな風に言われたら困るわね。
そういや美味しいって一言も書いてないし(*-∀-*)

えっと、正直なとこ...
お値段考えるとどうなんだか( ̄∇ ̄*)ゞ
あ!まあ個人的意見ということで(笑)

食べログもランチブログも参考よ、参考(*゚▽゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月21日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。