ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月20日

猫肌

ヒーターの前で2にゃんぬくぬく♪

みゅうにゃんがこたろーにもたれかかって寝てるん(*´ч`*)


猫も猫肌恋しい季節なんやな(´^ω^`)




同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事画像
ちゅ~るのちゅ~ぶ
モテモテモシモシ
朝です
ちゅ~るメーカー
猫も人間もさ
2にゃん
同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事
 ちゅ~るのちゅ~ぶ (2017-11-06 21:09)
 モテモテモシモシ (2017-10-26 10:19)
 朝です (2017-10-18 09:04)
 ちゅ~るメーカー (2017-10-15 22:47)
 猫も人間もさ (2017-10-09 00:03)
 2にゃん (2017-08-21 11:17)

この記事へのコメント
なんじゃこりゃあああああ!!(@ ̄□ ̄@;)!!

可愛すぎるー!
血管切れるー!( 〃▽〃)


ママっち
貴女は頑張らんでエエんやで。
頑張らなアカンのはその周りじゃ。
言われれから動くくらいで
丁度良い。
Posted by とのちとのち at 2017年10月20日 10:09
ごめん(´-ω-`)
言われれから×→言われてから○

このくらい頭抜けてるんで
エエんやで( ̄▽ ̄)b
Posted by とのちとのち at 2017年10月20日 10:11
とのちゃん♪
気温が下がってくると猫は可愛くなる( *´艸`)

いやほんま私は頼りない娘であり母でありでなんにもようせんからとりあえずあがくだけ(⌒-⌒; )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月20日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。