ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月20日

雪だるま作ろ~

アナ雪の
♪雪だるま作ろ~♪
の、曲調でお願いします

♪黒にんにく食べよ~♪

買ってきた。



ニオイなんて味なんて二の次!
とにかく免疫力と体力と精神力を養いたいのです(๑و•̀ω•́)و


これ、冷凍すると甘みが増して美味しくなるんやて。
このままでもキライじゃないけど…
OK、冷凍しとく!(。ゝω・。)b



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
箱ラー
近鉄へ
途切れる
抜けがけでつぶら
始めましたっ
カット
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 箱ラー (2017-11-23 21:21)
 近鉄へ (2017-11-23 19:52)
 途切れる (2017-11-23 00:14)
 抜けがけでつぶら (2017-11-22 19:58)
 始めましたっ (2017-11-22 11:23)
 カット (2017-11-21 17:05)

この記事へのコメント
ここの記事には関係ないけど・・・

お休みしてたって、どこへでも
連れてってあげたらええと
私は思うなぁ~
いろんな場所、いろんな体験
する事で何か変わるかも・・・
(期待はしたらアカンけど)
('ω')ノ
母の存在は大きいはず!
大丈夫!

私も、子供との関係に
日々、悩んでいるのです・・・
いろいろ、あるよねぇ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年10月20日 08:58
K子さん♪
とりあえずひきこもりにはならんようにしたい。
ひきこもりは私だけでいい(笑)

K子さんとこは男の子やからまたそれはそれでムズカシイですよね~(;´ω`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月20日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。