ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月19日

あたたかい


あたたかいいろはす 焼きりんご

今度飲んでみようと思う方はぜひ『バナナ』やと思って飲んでみてください。
もう『バナナ』にしか思えなくなります^^)ノ


凹んでばっかりはいられません。
悩みの種の子連れて悩みの種の老人とこ行きですよε-(´-`*)

はい、学校には行かなくても出かけられます。
ボケボケのばばこちゃん(←私の母)とこら行きたいない、とか言いませんよ。

母は来た孫をちゃんと認識。
名前も出てきた。
ただ...
そうするともう1人の孫の名前忘れる(^^;;
もう1人の名前を教えると、今度は今目の前の孫の名前忘れる。
それは、
エンドレス(・ω・)ノ


どちらも3年後にはどうなってることやら:(´◦ω◦`):シンパイトフアン



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
お風呂に入れよう
スマホでどう森
かに→とんぼ
おうちカラオケ
ホンモノとニセモノ
調理実習
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 お風呂に入れよう (2017-11-21 23:10)
 スマホでどう森 (2017-11-21 21:05)
 かに→とんぼ (2017-11-21 10:50)
 おうちカラオケ (2017-11-20 16:46)
 ホンモノとニセモノ (2017-11-19 23:48)
 調理実習 (2017-11-19 19:27)

この記事へのコメント
非力じゃないですよ。

居てるだけで心強いはず~!!!

でも今なんも出来てないって思ってしまうのも分かる気がする。

でもやっぱり居てるってのはオッキイと思う( *˙ω˙*)و
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年10月19日 20:57
macoちゃん♪
母の面でも子育ての面でもわかってもらえるmacoちゃんは貴重な存在(。・ω・。)ノ

ありがとう。
ほんまなんにもできへん、居てるだけなんやけど・・・私(;´ω`)
頑張れるかなあ((((;´・ω・`)))
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月19日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。