ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月14日

いたしませんっ!


せっかくのきぃちゃんの可愛いオーカード

レジで出すたびたいがい
『早めに新しいカードに切り替えしてください』
って言われる。


来年3月末で使えなくなるんやって??
まだまだやん。

当分オークワではセルフレジでがんばる。


カード切り替えまだ...

いたしませんっ(*`ω´)ノ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)

Posted by みゅうママ at 00:03│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
がんばれ〜!!
最後の最後で良いと思います。
いつ切り替えするかは自由です。

わたしも大丸カードの切り替えに
最後の最後までしませんでした。
だって切り替えしても何ら特典は
感じられなかったからです。
オークワカードはわかりませんが
カード会社に切り替えるのは
自社都合だから反抗心も…d( ̄  ̄)
要らないかな…とも思いましたが
持ち合わせが無い時に使えるな…で
切り替えたんです(^^;;
Posted by 串子 at 2017年10月14日 00:19
串子さん♪
はいっ!ガンバります!(p`・ω・´q)

新カードでは電子マネーで支払いするとそれもポイントがつくっていう特典があるんです。
よく行く店ならそれもいいかもだけど...
(。-`ω´-)ンーって感じです。
ていうかどことも勝手にポイントカード切り替えてきましたねぇ。
時代と言えば時代なんかもしれないけど(´・ω・`;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月14日 00:52
私もオーカード変えたくない。
きぃちゃんみたいにカワイイ絵柄のカードになるなら考えるけど・・・・。
ギリギリでいいやんって思ってます。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年10月14日 01:41
きしゅうれんさん♪
どうせ切り替えないとダメなんやからそのタイミングくらい決めさせてよねぇ(笑)
レジで言われるときと言われないときとあるんだけど、それって店によるんかな?人によるんかな?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月14日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。