ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月13日

最後の振込


長女の大学の授業料
最後の振込完了。


あーしんどかったなあ。
私立の大学で下宿、、
おそろしいほどの出費でしたから( ̄▽ ̄;)

あとはちゃんと卒論書いてもろてこちらは卒業を待つだけ。
頼むで(`・ω・´)ノ


中高んときはいろいろ問題あった長女やけど今はそれなりにちゃんとしたヒトになりましたよ。

...ま、遊びすぎやろ!ってツッコミは入れたくなるけどさ(  ̄▽ ̄)




次女もいつか今のことを笑って話せるちゃんとしたオトナになれますよーに(-人-)






同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)

Posted by みゅうママ at 20:52│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
それ終わったら
ほんま楽になるやろなぁ
軽く500万ごえ~(/--)/
けど次も
じきにあるガンバレ(*゚▽゚)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年10月13日 22:00
よめこちゃん♪
なんせ娘に甘いから仕送りもハンパない。こないだはアウトレットで服も買うちゃってるし(・ω・;)
もう来年からは社会人やからそうはいかんで(*`Д´)ノ

次かぁ...
今はとりあえずあと1年半をどう過ごすかが先決(;゚∇゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月13日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。