ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月12日

12年たって

今日は父の命日。
あれはもう12年前やったんやなあとしみじみ。

で、今年は十三回忌の法要の年なんやけど...

まあ母があんな感じですしー
私1人やしー

心の中でだけの十三回忌法要(-人-)ナム


いちおう母にもお知らせしてきたんやで。
『あれ!もうそんなえなるかい!』
てビックリしてたけど5分後には忘れてた( ゚∀゚)アハハ





同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ご帰還
生春巻き
ナイトキャップ
飲んでてよかった
長寿梅
上海
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ご帰還 (2024-03-26 18:00)
 生春巻き (2024-03-25 00:05)
 ナイトキャップ (2024-03-23 13:34)
 飲んでてよかった (2024-03-23 01:01)
 長寿梅 (2024-03-22 19:36)
 上海 (2024-03-21 21:59)

Posted by みゅうママ at 19:28│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
そら12年前は
しっかりしとるわ!(笑)


そっかぁ
12年前になくなったんや…
お逢いした事ないけど
よめこも(ー人ー)ナームー
Posted by よめこよめこ at 2017年10月12日 19:55
よめこちゃん♪
12年前は父のほうがアルツハイマーやった(~ ̄▽ ̄)~

そしてその頃もいろいろ思うことたくさんあったね( ・´ー・`)フッ
まあまた聞いとくれ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月12日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。