ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月12日

昼ですね

すっかりお昼すぎですね。

「今日は行かない」みたいなこと言うてた次女は先生からの電話を受けたのち昼前に行きました。

その電話で行く気になったのか?
それとも...
行かなあかん強迫観念にかられるんか?



なんか...
マインドコントロールみたいやな(´・ω・`)





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
窓際でいい
雨が降る
ブランチですな
覚えてなさいよ
ピザまん
わかります
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 窓際でいい (2017-10-21 00:14)
 雨が降る (2017-10-19 09:37)
 ブランチですな (2017-10-18 11:44)
 覚えてなさいよ (2017-10-18 00:41)
 ピザまん (2017-10-14 13:57)
 わかります (2017-10-13 12:14)

Posted by みゅうママ at 13:06│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
うちの娘は昨日倒れそうになりながら帰ってきて晩御飯を食べ1時間の仮眠→宿題→お風呂→寝る(深夜)朝6時半ダルさ満載で起きる。
途中で倒れないか心配な感じで学校へ行きました。常にグチる娘です。同感する母もどうやろ⁉︎受容を越えかけてます(T_T)
Posted by shimacchishimacchi at 2017年10月12日 17:15
shimacchiさん♪
もうねー
普通に学校行けてる子のほうが不思議に思えてくる(´ー`A;)
せめて週に1日だけでも宿題なし!って日があれば違うのかもね。
なんてったってカラダがいちばん大事ですよ(。・ω・。)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月12日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。