ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月09日

服を買うと

りんくうプレミアムアウトレット現地で京都からの長女と合流しました(^-^)

妹もママも風邪気味なことにΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!って言うてました(  ̄▽ ̄)


パパさんと娘たちは

ゴディバのチョコレートドリンクとかも飲んでましたわ。

味見だけでもさせてもらえばよかった(´・_・`)


それぞれ服もいくつか買ってもらいましてヽ(´▽`)ノ


しかし

服を買うと...

『痩せなきゃ』

と思います(。-_-。)



そしてあいかわらず鼻のどがツライ( ̄ii ̄)ズルズル



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
四季の郷クラフトフェア
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)
 四季の郷クラフトフェア (2024-04-13 20:44)

Posted by みゅうママ at 18:24│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
お財布つきなら
無理してでもいっとかなな(笑)


あたしら母娘は
移ってないです!( ̄- ̄)ゞ元気です

お大事にです(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年10月09日 20:13
よめこちゃん♪
(σ・ω・)σそれ!
こんな機会次なんてないかもしれんからね、ガンバッテキタ(*゚▽゚)ノ

よかったよ。
ゆうみんさんも移ってへんやろか??
ありがとう。
明日はひたすら寝るつもり(・ω・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月09日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。