ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年10月01日

くどやま手作り市にて

今日はね、コレって思ったもんは買ってこようと決めてたのですよ(*^^*)

まずは

【かんごのそらまるや】さんのかんご

下に向かっての曲線ラインが素敵でしょ♪
これが偶然だなんてそれはそれですっばらしい(ノ*´∀`)ノ☆

ちなみに

みゅうにゃんがすっぽり入る大きさです(^-^)

おまけで

ミニかんごもいただき♪

そらまるやさん、またどんどん作ってくださいな(*´∀`*)ノ


つづいて

【虹とタイヨウ】さんのピアス

こういう感じは私にはめずらしいかも(*゚v゚*)


そして

【hippo-po】さんの器

次女がこれを使いたいらしい。
いや、かわりばんこに使おう(°∀° )/


あとは

【福みみ】さんのパン
フォカッチャいろいろ
生カカオといよかんのベーグル


最後に「よってって」で

生栗とかぼちゃと、、
なぜかここでイノブタのイブジャーキー(笑)






同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 18:06│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
昨日はありがとう、久しぶりに生でお会いできて嬉しゅうございました。
レアなかんご、ホンマ再現できやんで。
毛布ひいてもらって、寝床にもできそうやね。
Posted by そらまるやそらまるや at 2017年10月02日 07:27
そらまるやさん♪
こちらこそエエ感じのかんごゲットできまして♪(*´▽`人)
にゃんずには渡しませぬよ( ´艸 ` ))

またお会いできますよに( ・∀・)ノシ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月02日 10:36
焼き栗するんかなぁ?^ ^

フタして破裂に気をつけてね〜
Posted by グリーングリーン at 2017年10月02日 17:52
グリーンさん♪
そうです!焼き栗にします(*゚v゚*)
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
やっぱり破裂する??
グリル焼きにしようかな(・∀・;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年10月02日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。