ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年09月29日

いただきパン

今日macoちゃんにもらったー(≧∇≦)

パン♪ パパン♪♪

【カフェ&ベーカリー オリーブ】さんのんやてヽ(*´∀`)ノコリャタノシミヤー

ありがとうね~( ´ ▽ ` )ノ
長女はるすけもmacoちゃんはすっかりお友だち気分(笑)


ワタシ的にはmacoちゃんのこの【絶対触ってるやろ(゚∀゚)σ】っていうとこ好きよ(笑)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
ネモフィラ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

Posted by みゅうママ at 22:31│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
大胆にも
商品に手をつけたな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2017年09月30日 00:24
よめこちゃん♪
これは問題行動では?(*゚∀゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月30日 00:27
昨日はありがとうございましたぁ(*´罒`*)

楽しかったぁぁぁ。

ホンマにネタいっぱいなんやけど何書いてええか分からず記事書きながら気付いたら寝てしもてた( ̄▽ ̄)

今からお弁当のご飯炊きます(笑)

私もはるすけちゃんスッカリお友達気分です(笑)

かえらし♡見とれてもた~。

イヤイヤそれは見えるだけで未遂です(笑)もっと大胆に触っとけば良かった~(*´艸`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年09月30日 03:10
macoちゃん♪
昨日は楽しかったしおもしろかったし♪(´∀`*)
ジャニヲタやっててよかった~(笑)
いや...
写真判定によるとバッチリ触ってると思います(°∀° )/

お弁当準備大変やったね~
運動会満喫してるかな(*゚v゚*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月30日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。