ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年09月28日

この季節がやってきたー!

そう、この季節。

青いみかん~♪
早生よ早生~♪

青いみかんが運動会の風物詩、ってのは全国的ではないのかな?(^ω^;)


この皮のむきにくさと酸味と手に残るいい香りがたまらん(*´ω`*)


さて、明日はどんな1日になるやら(´ー`A;)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 00:17│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
運動会の思い出ですね〜

青いみかん

運動場のあちこちから、みかんの香りがして来たのを思い出します
Posted by ちーずのおかさん at 2017年09月28日 16:26
ちーずのおかさん♪
(σ゚∀゚)σですよねっ!

昔は運動会ってほぼ10月入ってからだったからかなあ?
運動会の閉会の頃には日が落ちかけてた気がするんですよね~
「うんどうかいのうた」の2番のとおりに(´^ω^`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月28日 22:48
よめこ的には

青いミカン=ママっち
やで(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年09月28日 23:03
よめこちゃん♪
爽やかな酸味のある若々しいイメージね!
...
違うてか?(´・ω`・)エッ?

わかった( ・∇・)ノ
よめこの中ではママっち=青いみかん=たこやんな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月28日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。