ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年09月27日

東野作品史上

【東野作品史上、泣ける感動作No.1】
といわれる

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』東野圭吾

小説でも読んで今回は

映画化作品で。


先に原作読んでるから思えたこと。
「わー、うまいことまとめたねぇ!」

いろんなエピソードがあったのを、もちろんカットしてるとこもあるんやけどストーリー的にうまいことつなげてあって『なるほど~(((uдu*)ゥンゥン』って感じ。

あ、なので原作読んでない人がどう思うのかはわかりません(^^;;


とにかく西田敏行さんがよかった☆
イミテーションたちのなかで輝いてるホンモノ、みたいな(*゚∀゚)

1980年頃の時代の人とかモノとかの雰囲気もgood!d('∀'*)
映像化する醍醐味ってこれやね(≧∀≦)b


えっと、、
隣で3分の2くらいパパさん寝てたけどね(´<_` )ソリャマンプクデネムタカロ



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 22:29│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
えぇーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

衝撃すぎて、思わず突っ込んでしまいました。すみません。
Posted by しろごはん at 2017年09月27日 22:51
しろごはんさん♪
あら、ひょっとして寝てたことにかしら??(^ω^;)

カレはいつもそうよ。
2時間ドラマも最初と最後なしの中1時間とかだけで全然ヘーキなヒト( ・∇・)ノ ソレデミタツモリヤシ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月27日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。