ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年09月26日

シャンシャン


んー、わかりにくいから...
ちょっとゴメンよぉ~

はい!
こたろーの首輪新しくしました(*゚▽゚)ノ

赤基調で王子様感ありでしょ♪(笑)


この鈴の音が今までのと違って軽い音なんよ。
シャンシャンシャン♪って。
そう、まさに『シャンシャン』
上野の赤ちゃんパンダのお名前や(*゚v゚*)

東京ではものすごい話題になってるけど、和歌山にはもっと前からいっぱいパンダいてるのにね( ・∇・)


同じカテゴリー(こたろー)の記事画像
癒し
今日は寒い
ぬくいね
ふるえ
コワイね
男の子
同じカテゴリー(こたろー)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 今日は寒い (2024-04-09 16:55)
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 ふるえ (2024-03-27 10:22)
 コワイね (2024-03-22 09:50)
 男の子 (2024-03-19 23:43)

Posted by みゅうママ at 20:59│Comments(4)こたろー
この記事へのコメント
こんばんは。
赤いチェックと鈴の金具が♡なのが
マッチしてとてもキュートです(o^^o)
Posted by 串子 at 2017年09月26日 21:26
そうよ
パンダパラダイス(*´ー`*)

和歌山じゃあ
当たり前のように続々生まれて
元気に育ってるから
上野の騒ぎにはめっちゃ違和感(´-ω-`)

しかもシャンシャンって颱風かよって
思った人も少なからずいるはず。

しかしコタ。
満足そうな顔がエエな( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2017年09月27日 01:28
串子さん♪
そうなんです!
金具が♡なんですよぉ(* ^O^ *)
いつまでたっても子猫のように思えるこたろー王子です(*´∀`*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月27日 08:41
とのちゃん♪
そやでなあ!
しかも名前には基本「浜」がついてるというお見事さ!
もっともっと話題になるべきや(`・ω・´)ノ

こたちゃんはいつだっていいお顔よぉ(*´▽`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月27日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。