ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年09月19日

お赤飯


朝からお赤飯のおにぎり


昨日『敬老の日』で義両親が自治会からいただいたものをもらいうけまして(*^^*)


ヒジョーにめでたい感じですが、

週初めの朝はまったくもってめでたくないことで(´・ω・`;)オモクルシイフンイキデゴザイマスヨ


4日でまた連休や。
がんばっておくれ(-人-)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 09:21│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
実家の自治会は金山寺味噌やして。
1人1パック、320gのんくれるんよ(´-ω-`)

赤飯エエなー(*´∀`)
私は赤飯のほうが嬉しい(笑)

ちなみにもうひとつ前の
ママっちの言葉。
めっちゃキタ(´Д`)

そうよ、ホンマ祖父母の日ちゃうで。
老人を敬う日やでー。
Posted by とのちとのち at 2017年09月19日 14:42
とのちゃん♪
わ!金山寺味噌もええやん!(°▽°)
まあ好みはあるけどなあ(笑)

そう、敬老の日は老人を敬う日。
でも老人ていくつから??
私らいつ老人扱いされる??(;・∀・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月19日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。