ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年09月14日

なになに?!

昨夜遅く、スマホ充電しようとケーブルをさしたらいきなり...


こんな画面に。なになに?!

なんやアクティベーションって(゜Д゜)ハァ?
しかも英語ちゃうで。
なに?
なんか変なもんちゃうの?!

AppleIDとパスワード入れよって出たけど、こんなん安易に入れても大丈夫なん??

調べようと思ったけど、アカン、肝心のスマホがこの状態やんか(;・∀・)

iPadで調べてみたら『アクティベーションロック』??

さらにわかんなーい( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ほんでよく考えたらAppleIDてなんやったっけ??( ̄ω ̄;)
いろいろ入れてみても『違う』っていわれる。
(。・´д`・。)エェ~ウソ~ン
よかったー何回間違っても大丈夫やったんで。
5、6回やり直していちおう元の画面戻ってきた!ヽ( ´ ▽ ` )ノヤッター


ていうか突然なんやったんや??(。・ω・?)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
上賀茂下鴨
戦利品!
パンのセレクトショップ
ぼくらが日本を継いでいく
お茶しました
上賀茂
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 上賀茂下鴨 (2017-09-25 14:17)
 戦利品! (2017-09-25 00:07)
 パンのセレクトショップ (2017-09-24 22:22)
 ぼくらが日本を継いでいく (2017-09-24 20:35)
 お茶しました (2017-09-24 17:54)
 上賀茂 (2017-09-24 16:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。