ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年09月02日

今日は海

午前中車の点検。
バッテリーの劣化とタイヤのヒビ割れ、後ろタイヤ1本パンク、ウォッシャーの出口詰まってる...
ありゃ、予想以上に愛車ちゃんも夏バテしてたのね(;゚∇゚)

そんな愛車ちゃんでドライブ(°∀° )/





淡路島までよーく見える\(^o^)/

加太国民休暇村からです。
休憩でもランチでもなくただ景色見に~(笑)

この3枚横に並べるとパノラマっぽいんやけどめんどくさいからこれでいいや(°▽°)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)

Posted by みゅうママ at 13:51│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そんな大変な愛車ちゃん
さらにこき使うようでご免なさい<(_ _*)>

今日は海でしたか。
ウチは山でした。
こちらもランチすることもなく
ひたすら走って野菜の買い出し( ;∀;)
Posted by とのちとのち at 2017年09月02日 19:16
とのちゃん♪
まあ車屋さんはたいそうに言うのよ(ヾ(≧∇≦)
てか自分らも乗っていくんやからぜんぜんとのちゃんがごめんなさいやないってー(°▽°)

やっぱり山率高いね(笑)
でも野菜はそのへんのスーパーとかで買うよりずっといい(´∀`)ウン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年09月02日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。