ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年08月31日

初 生石高原

すごく天気もいいしちょうどそっち方面行くし、で、思い切って(σ・∀・)σ行っちゃえー!

ということで

初めての生石高原へ~ヽ(*´∀`)ノ

いやはや途中の狭い道にはまいったよ。
上り道キツイしそこに対向車きてΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
バックこわーい!
アクセル踏んでも下がるー!

あ、でも途中でこっちへ行ったら『森のパン屋さん』やっていう道を発見した(^^)v イツカイクコトアルカナ?

そんなこんなで到着した生石高原は

絶景やった(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォ




もうちょっとしたらススキが見頃になるんやろなあ(*´ω`*)

山頂まで行こうと思ったのに

こんなでっかい虫さんが現れたもんで長女「もう戻る~!(><)」

まあ1人ででも行こうとか思わないので引き返したけど( ̄▽ ̄;)


ホンマに空キレイやったよ(*’▽’*)



ちなみに

マダニ注意です(`・ω・´)ノ


戻りは下りやし対向車なかったんで早かったわー≧(´▽`)≦アハハハ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)

Posted by みゅうママ at 18:51│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
なんと(o゚Д゚ノ)ノ
道幅そのままなんや
たいがい山の中でも
工事して広くなってるやん(°▽°)ナエナ?
Posted by よめこよめこ at 2017年08月31日 22:10
今日は爽やかな日和やったから気持ち良かったやろなぁ~(*^^*)

空キレイ~!!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月31日 23:07
よめこちゃん♪
ところどころ広いとこもあるんよ。
それで調子よく行ってたら(;・∀・)ワーオ
バイクとさえ対向するんお互い様子見。
上りは崖側違うさけよかったけど(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月31日 23:28
macoちゃん♪
空キレイよー。
画像加工なしでこの色やで(°∀° )/
ほんま静かやし空気が爽やかやった☆
ちょっと風強すぎやってんけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月31日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。