ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年08月30日

満々満腹


握り盛り合わせ
...のうちの数品(笑)

オイチャンがトイレに立った間のコレしか撮れやんかった(^-^;A


今夜はとのちゃんとこと晩ごはん。
楽しいひとときをいただきましたo(_ _*)o


三年坂銀平さん、ホンマ美味しいれす~(ノ*°▽°)ノ
パパさん常連の域を目指せっ!!



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 23:10│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
お付き合いありがとう!
あら!別に気にしなくても良かったのにー。
私いつもそばでバンバン写してるから(*´∀`)

あ。でも今日は忘れてた。
久しぶりのママっちに見とれてたから( 〃▽〃)

同い年やって言うても
オイやん、信じてくれへんのよ。
ママっちしかだいぶ若いやろーって(´∀`)

そんなに言われたのに
何でか嬉しかったわぁ♪
Posted by とのちとのち at 2017年08月30日 23:23
とのちゃん♪
オイチャン今日はゴルフも調子良かったらしいね♪
ほんでやっぱり気心知れたとこがええんやろか、終始ニコニコやったねー(*´艸`)ヨカッタヨー

∑( °口° )!?ウソォ
同い年何人か並べて聞いてみたいわぁ、誰がいちばん歳上に見えるか(;゚∇゚)ウワ!コワッ!

てかむちゃくちゃお腹いっぱいでまだ寝られへん(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月30日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。