ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年08月28日

結局オンタイム

明日からまた早起きせなあかんから録画しといてあとでゆっくり観よ、って思ってたのに

結局オンタイムで観てしまった『関ジャム』

20周年Kinki Kidsのお2人さん

いやあ、これはよかったね(°▽°)
ファンとしてはよかったし、けどKinkiをあんまり知らない人にもよくわかってもらえる感じやった(´ー`*)ウンウン


長瀬くんがまたいい仕事してたし(笑)





同じカテゴリー(Kinki Kids &SMILEUP)の記事画像
チャリチョコ
SHOCKが
いやビックリ
4日ぶり
Promise Place
オワタ
同じカテゴリー(Kinki Kids &SMILEUP)の記事
 チャリチョコ (2024-01-30 22:34)
 SHOCKが (2024-01-22 13:26)
 いやビックリ (2024-01-11 14:27)
 4日ぶり (2024-01-06 23:19)
 Promise Place (2024-01-02 23:43)
 オワタ (2023-12-29 00:12)

Posted by みゅうママ at 00:23│Comments(2)Kinki Kids &SMILEUP
この記事へのコメント
うんうん
さすが長い人気を保つプロとしての顔を
見れてとても興味深かったです♪
内容深くて気に入ってる番組
できれば関ジャニの歌はいらんねんけどねぇ・・・(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ(笑)

そして一瞬、例の彼の予告あってビックリしたわ・・・近日っていつなのよ~!?(*'▽')
Posted by はなあいはなあい at 2017年08月28日 01:29
はなあいさん♪
ジャニーズってどうしても音楽性とか二の次にされてしまうからレコーディング話とか作詞作曲についてとかそういうの聴けたのはよかったわ(*´∀`*)
いやいや、関ジャニにも歌わせたげて(笑)

そだね~
いろんな人出てくるなあと思ってたら彼まで(*’▽’*)
関ジャムもすごい番組になってきたね~!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月28日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。