ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年08月27日

海か山か悩んで

せっかくの日曜日!
せっかくパパさん泊まりの仕事で帰ってこない!
母娘3人でどっか行くべ!
海方面か?
山方面か??

て考えてたのに次女は宿題がまだできてないからムリ_| ̄|○

長女は...
起きてきたのが昼。
どこ行くにも「もう遅いねや」←懐かしいセリフww

てわけで結局家日曜日でした。
(´△`)あーあ


晩ごはんはせめてものスシロー

えびパクチー
ちょいピリ辛でアジアンな味。
なんか私パクチー選ぶよなあ(笑)


うに包み


黒毛和牛ランプステーキ
この一品は贅沢品!280円!
でもとろけるお肉がd(≧▽≦*)グー


さてさてブルゾンちえみさんのゴールシーン観ましょか(*´∀`*)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)

Posted by みゅうママ at 20:37│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
今日は本気で誘うか迷った(笑)
けど朝早すぎやさけ
絶対に迷惑やとおもたσ( ̄∇ ̄;)


まだまだ
夏やで♪
今年は、はるすけちゃんと
あんまり遊べてない(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2017年08月27日 21:43
よめこちゃん♪
めさ早よに行ったんやな(笑)
今日は世間的には夏休み最後の日曜日でそれ正解( •̀∀•́ )b

はるすけはまだもうちょい夏休み続くから(*゚▽゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月27日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。