ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年08月21日

京都へ

京都へ。
というても行くのは次女です(^-^)/


【かいしんの一滴】さして目を覚ましてました(´∀`)


ゆうべまた
『腕時計がない!』
と。
『こないだ帰ってきてココに出したはず...』
とか言うけど見たこともないし実際ないし。

前のSuicaに続いてまたか!!(-_-メ)

って、そのSuicaは後日リュックの外ポケットから出てきたので今回もリュックの中よーく探してみーよ!

ていうたら今度はリュックの内ポケットから出てきよった( ̄▽ ̄;)オーーーーイ


まあたぶん今日は忘れ物ないよね。
あとはモノを失くしてこないように(・ω・)/





同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 07:40 │ふぁみりー