ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年08月19日

何日か後にくるのです

長女、朝には治ってることを期待したけど…

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

40度てかえ?!

幸い今日は土曜日、まだ午前中は病院開いてるからよかった。

あ、もう21歳の大人なので診察とかについて入ることはしませんよ(ヾノ´°ω°)

医者によると
8年前に次女もなったパターンのやつ
のようです。
原因が何日か前にあるやつ。
ま、正確な検査結果は一週間後だけどね(。・o・。)ノ


とりあえず経口補水液とかイオンウォーターとか買いこんできた。

もらった薬のんで寝てるしかないね(*´・ω・`)=3フゥーナンデコンナトキニ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)

Posted by みゅうママ at 12:43│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
取り合えず病院いけたら
安心安心(´∇`)
大変やろけど
看病頑張って!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2017年08月19日 21:30
よめこちゃん♪
ありがとう。
看病はしてないよ。
適度にほったらかしがええんよ。
でもだいぶよくなったみたい(^v^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月19日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。