ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年08月19日

うそーん!ノ)゚Д゚(ヽ

今日は午前中から地元の友だちと遊びに行ってた長女。

夜になって
『なんか腰痛い』
『なんか頭痛い』
『ちょっと寒い』

(´・ω・`;)ナンドステ??


さ、さ、さ、さんじゅうきゅうてんごー?!
おーまいがーっ!
熱あるじゃーん(´Д` )


アイス枕とちょっと厚めの肌掛けとペットボトルのお茶を与えて
「とにかく寝よし。おやすみ」

なんかの間違いでありますよーに。
明日はフツーになってますよーに(>人<*)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
お風呂に入れよう
スマホでどう森
かに→とんぼ
おうちカラオケ
ホンモノとニセモノ
調理実習
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 お風呂に入れよう (2017-11-21 23:10)
 スマホでどう森 (2017-11-21 21:05)
 かに→とんぼ (2017-11-21 10:50)
 おうちカラオケ (2017-11-20 16:46)
 ホンモノとニセモノ (2017-11-19 23:48)
 調理実習 (2017-11-19 19:27)

この記事へのコメント
39℃って、ヒィー(>ω<ノ)ノ

少しは下がったかな...
早く良くなりますように!
Posted by つぶつぶ at 2017年08月19日 08:25
つぶちゃん♪
上がってた( ̄▽ ̄;)

せっかくどっか行けると思ってたのに(´._.`)シュン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月19日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。