ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年08月19日

追いついた

5年前に私たちの前から突然いなくなった、この方。

今日が誕生日やったんよ。

でも歳とらんから私が追いついてしもたってよ(`-д-;)ゞ


おんなじ歳にどうにかならんよう健康に気をつけていきたいと思いますっ(*`・ω・´*)ゝ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
やっと止めた
個性
そらへ
私は客商売できまへん
太陽を浴びる
着替えました
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 やっと止めた (2017-11-22 23:15)
 個性 (2017-11-22 00:38)
 そらへ (2017-11-20 11:05)
 私は客商売できまへん (2017-11-17 00:27)
 太陽を浴びる (2017-11-11 13:35)
 着替えました (2017-11-11 10:54)

Posted by みゅうママ at 22:36│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
もぅ命日忘れてた(°▽°)
本人は忘れてません
インパクト大やから(笑)


同じ歳…そう思たら
やっぱり若すぎたわな( ;∀;)
Posted by よめこよめこ at 2017年08月20日 09:15
よめこちゃん♪
命日は10月、昨日は誕生日。

そう。
早すぎた。若すぎた。
でもカレが生きてたら今のいこらを嘆いてたはずや。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月20日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。