ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ


私が忘れても
ここに記憶がある



いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年08月13日

花火だヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ここはけっこう近くで見られるからいいんよねー(^-^)





そんなに大きい花火ではないから音もそんなに大きくないし♪


大好きな『たこ卵』も食べたし(o´罒`o)

スターライトイリュージョンはわが家向き(笑)


来年は長女社会人、次女受験生。
もう一緒に見に来ることないかもなーなんて思いながら(´ー`A;)


さて、毎度ながら花火終了後はいつ駐車場から出られるやらいつ帰りつくやら...
∠( 'ω')/エーイ!それも楽しみのうちやー!!

と覚悟してたけど案外スムーズに出られた(°▽°)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
京都のおみやげ
京都へ
おみやげ
7割方ってとこですか
美味しくできた♡
何日か後にくるのです
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 京都のおみやげ (2017-08-22 14:54)
 京都へ (2017-08-21 07:40)
 おみやげ (2017-08-20 23:45)
 7割方ってとこですか (2017-08-20 11:45)
 美味しくできた♡ (2017-08-19 18:49)
 何日か後にくるのです (2017-08-19 12:43)

Posted by みゅうママ at 22:31 │ふぁみりー