ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年08月09日

我が子ながら

我が子ながら?
いや、我が子やからムカつくんか??

今から電車乗るってLINE来たんはええわよ。
そのあとの
『Suica、車に落ちてなかった??』

(゜∇゜ ;)エッ!?
どゆこと??
Suicaないんかいっ!!

市駅で迎えて聞いてみる。
車には落ちてないけど、Suicaあったん?
『んー。ここ(持ってったリュック)に入ってるんかも』

(°言°)ハァ?
行きにはあったん??
『うん』
(°言°)ハァ?

アカン。
もうママキレそう。
あとは黙っとこ(=_=)


...
さっきちょっと聞いてみた。
で、Suicaはあったん??
『ない』

おーーーい!
どこで失った??
なにがあった??

てか反省とかなんもないんかいっヽ(`Д´)ノ


ちなみに『海』って送ってきた画像




同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)

Posted by みゅうママ at 21:03│Comments(6)ふぁみりーつぶやき
この記事へのコメント
子供ってわからん(笑)

自分の子供やからこそ腹立つんやと思う。

ウチは長女がよくわからん( ̄^ ̄゜)
私も次女しかわからんと思ってたんやけど…

Suica見つかったかな?
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年08月09日 21:21
macoちゃん♪
自分の子どもの頃と全然違うわな。
自分の子どもやけどやっぱりまったく別人格ってことかなぁ?
てか今の子ってこんなもんなんやろか「(´へ`;ウーム リカイフノウ

Suicaは、、ないみたい。
モノなくしてもあんまり執着ないのもまた腹立つ要素┐(-。ー;)┌
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月09日 22:23
Cardやと子供って
雑に扱うでな
つ⭐やんも図書Cardとか
ほりっぱなしよ


お金やのにp(`ε´q)ブーブー
Posted by よめこよめこ at 2017年08月09日 22:37
こんばんは。
執着心の無さすぎも場合によりけり…。
今夜はテレビでユッキーナが
娘さん(長女)の気持ちがわからん…と
言うていましたが
わたしも娘の気持ちがわかりません。
本心とは反対のことを言ったりします。
それがわかっていても
わたしはそのまま動いたりするのが
ムカつくらしいですよ。
わたしにしてみたら
なぜこちらが先回りせなイカんねん?です。
いま二回目の絶好状態。
5月半ばから会わず話さずです。
もちろん孫ともね(^◇^;)
最長1年6カ月があるからまだ短い方です。
Posted by 串子 at 2017年08月09日 22:56
よめこちゃん♪
ようは現金にしか執着がない、てことよな( -ω- `)フッ

いらんもんには執着ありまくりやのに( ˘•ω•˘ )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月10日 00:06
串子さん♪
串子さんとこでもそうなんですか!
その通りです。
なんでこっちが気を使わなアカンのや?!
ってやつです。
私自身は逆に親に気を使って生きてきたとこがあるのでよけいに思うのかも知れません。

ようは親も子もアタマがコドモなんですよね(´ー`A;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年08月10日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。