ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年06月29日

病院は苦手


予約ていうてもやっぱり待ち時間長いのは変わらんのやね。

大きな病院は慣れてないし (慣れないにこしたことはないんやけど) 病院着いたとたんのハプニングでさらに不安倍増:(´◦ω◦`):

あまりの不安さでか血圧は正常やのに脈拍が100超え。
もともと頻脈やけどしんどいわ(;-ω-)


やっと診てもらえたけど、そうか、こういうとこは検査とかは別日やん( ´△`)アァ-

次回は来月ε=( ̄。 ̄;)フゥ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
ネモフィラ
シフォンサンド♪
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)

Posted by みゅうママ at 11:58│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そうよー
病気やから来てるんやで
もうちょっとこう
何て言うのか
段取りよく動けるシステムにしてよ
っと思うわ( ´△`)

病院てホンマ
行くまでも行ってからも
無意味に長すぎてしんどいな。
Posted by とのちとのち at 2017年06月29日 15:27
とのちゃん♪
大きな病院は医者に会うまでの工程が長すぎるね( ̄▽ ̄;)
ほんでそのシステムがようわからんので困るわー。

次回は本でも持って行くことにする(´∀`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月29日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。