ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年06月29日

観察力に欠けてます

今日のお弁当は

ツムツムのマリーちゃん

ざっとしか見ないんでいろいろ違うとこあるけど、

この毛をつけ忘れてるのはいちばん大きいね( ̄▽ ̄;)

これはまたちゃんとしたの作りたいもんです(・ω・)ノ


明日から期末テストなんでしばらくお弁当はお休みーヽ(´▽`)ノ ワーイ


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
チカラを入れない
魔んでぃ
9月1日
ミニとプチ
ハッピーサンシャインデー
カナシー
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 チカラを入れない (2017-09-05 10:21)
 魔んでぃ (2017-09-04 10:02)
 9月1日 (2017-09-01 09:24)
 ミニとプチ (2017-08-31 08:42)
 ハッピーサンシャインデー (2017-08-30 09:40)
 カナシー (2017-08-29 09:19)

Posted by みゅうママ at 09:01│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
ざっとしか見てなくても
再現率高し(* ̄∇ ̄)ノ

あ、もうテストの季節・・・て
早いなやっぱ(゜▽゜*)
Posted by とのちとのち at 2017年06月29日 09:21
とのちゃん♪
要は1回失敗せなあかんということよ≧(´▽`)≦アハハハ

期末テストやけど全然期末じゃなくて夏休みはなんと8月9日から(。・o・。)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月29日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。