ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年06月28日

これが豚吉

いちおう(笑)

昨日買った豚吉くんね。


中はこんな感じ。

肉肉しいです。
にんにく、生姜、化学調味料も不使用なので物足りないと思う方もいらっしゃるかな。
でも胡椒のスパイスはきいてます(・∀・)/

ちなみに、
豚吉くんは『力持ち、曲がったことはキライ』な性格らしいですよ(°∀° )/


今日もオープンしてるということで、今日また私そこ通ったんで寄ろうかどうしようかと思ったんやけどまぁ...やめ(笑)
そしたら今日はあんまりお客さんいらっしゃらなかったみたい(´・ω・)アララァ





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
生春巻き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)
 まるちゃん (2024-03-25 23:05)

Posted by みゅうママ at 23:09│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
気になって
しゃあない。。(〃_ _)σ∥食べたい
軽四しかええなんて
好きな道や(  ̄▽ ̄)
てか
ママっちの車やと
大変ちゃうん?
Posted by よめこよめこ at 2017年06月28日 23:34
よめこちゃん♪
坂は登れるんよ。
上がった先が狭いんでもし先客の車でもあればそのままその急坂をバックで下りやんなんハメにヽ(´Д`;)ノ
あと昨日は方向転換して駐車しようと思ったら砂利なんでタイヤ空回りしてアカンかった。
車体も重いからやと思うわ(〃´o`)

ここ基本営業は土曜火曜なんやして(^^;;
機会あったら買うて持ってったげるけどさあ。
たぶんそれまでに絶対誰か持って行くはずや(〃゚艸゚)プッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月29日 00:14
包んでる生地も肉肉しい( 〃▽〃)

もの足らないくらいの味しか
体には良いわ♪
薄味ってやつ?

そこでチューブのカラシを使うんは邪道かねぇ?
一気に添加物増えるから(゜▽゜)デモ ツケタイ
Posted by とのちとのち at 2017年06月29日 09:18
とのちゃん♪
豚まんの皮って冷めると表面が脳みそ化するんね(笑)

薄味ってわけでもないんやけどねー
化学調味料に慣れた人にはなんか足らんらしい(笑)

あ、とのちゃんはカラシつけたい派?(°▽°)
でもこれは胡椒きいてるからカラシなしでもいけると思う(*゚▽゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月29日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。