ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年06月28日

Amazonで買ったとさ


ギター本。
パパさんAmazonで買ったとさ。

買ったいきさつ。

ある日ガデパ(※)のTSUTAYA WAYで気になるギター本を見つけたパパさん。

1日考えてやっぱり買おうと翌日またガデパ行きました。

ここで説明しよう。
ただいまガデパのTSUTAYA WAYは改装中でね。
ところどころで売り場変わってるのよ。

で、話は戻ります。
パパさん前日見た場所にそのギター本の売り場がなかったので近くで本並べてた店員さんに聞いたらしい。

『昨日ここにあった本どこにありますか?欲しいんやけど』

店員さん
『そこのは今倉庫に入れました。もう出せません。』

ほー。
出せやんのや?
それで終わりや?

ほぼ普段温厚なパパさんもその回答にムカッとしたらしいわ( ̄ー ̄)

で、もうAmazonで買ったらしい。
(私)エー!オーカードポイントツカンヤン!


せめて
『出せないかもしれませんけど1回見てきますね』
『今日すぐでなくてよかったら予約というカタチでも...』
ぐらい言うてくれたらよかったね( ̄-  ̄ ) ンー

本、売る気ある??
だからAmazon>本屋になるんやで(・ω・)/





※ガデパ = 和歌山市北部にあるガーデンパーク和歌山というショッピングセンターの略称


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)

Posted by みゅうママ at 00:01│Comments(0)ふぁみりー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。