ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年06月24日

なんで今日なんだ

今日は半日腹痛ピーで苦しんだ。

なんだ?なにが悪かったんや?!
フトンかぶってなくて冷えたからか?
ゆうべ1人こっそり飲んだチューハイがいけなかったんか?!

午後出かけやなアカン寸前まで、いや行った先でもまだトイレインで引きずる。
これ... もつのか私?!:(;゙゚'ω゚'):ホゴシャカイヤゾ

とりあえずなんとかもちましたε=( ̄。 ̄;)フゥヤレヤレ

でもまだお腹痛い。



このおかげで午前中行きたかったとこ全部ボツ(´+ω+`)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
アレまー
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)
 アレまー (2023-09-14 10:17)

Posted by みゅうママ at 18:09│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
新手のダイエットか(笑)


もぅ収まったかい?
Posted by よめこよめこ at 2017年06月24日 22:54
出物腫れ物よな(´Д`)
もう止まったかな?

ビオフェルミンは試した?

その辛さ・・というか不安
分かるわ(´-ω-`)

普段からトイレのあるとこ
常に一番に考えて行動してるでー
Posted by とのち at 2017年06月24日 23:05
よめこちゃん♪
おさまったようよー\( ´ω` )/

カラダが勝手にダイエットを要求するんかの?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月24日 23:23
とのちゃん♪
ビオフェルミンは友だちよ(°∀° )/ イツモオセワニナル

現地のトイレで出したのが最終やっと。
助かった( ´ω` )ホッ
なんかカラダ弱くなってんのかなー
やっぱり歳のせいか??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月24日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。